デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 キャリア採用

Deloitte Digital|コンピテンシーサービス

経営に、かつてないブレイクスルーを

経営や戦略の「左脳的思考」と、Humanityあふれる創造的な「右脳的思考」を駆使し、 テクノロジーを活用した唯一無二の先鋭的な組織として、 日本と世界のこれからを見据え、クライアントとともに未来の形を「共創」します。

ストラテジー×クリエイティブ×テクノロジーを融合した先鋭的な組織

デジタル化によって経済や経営の環境が大きく変化する中デロイトは自らがその変化に対応した新しい形のビジネスアドバイザリーとなるため、戦略、クリエイティブ、WebとMobile技術を統合する専門組織としてDeloitte Digitalを創立しました。北米で事業をスタートしたDeloitte Digitalは、Ubermindなど複数のデジタルエージェンシーとの統合を通じて世界中に17のクリエイティブスタジオを展開し、世界で約4,000名の規模でコンサルティングを実施しています。

日本法人は、オーストラリア、米国、英国に次いで4カ国目のクリエイティブスタジオを持つ拠点として2013年7月に設立されました。自動車、ハイテク通信メディア、消費財、ライフサイエンスなど多岐にわたるクライアントに最先端のコンサルティングを行っています。

デジタルトランスフォーメーションを実現し、課題解決と日本の産業構造改革に貢献

Deloitte Digitalは常に最先端のテクノロジーを駆使し、斬新なクリエイティブ力とグローバルネットワーク力による、デジタルトランスフォーメーション(デジタルによる事業改革)を実現し、クライアントの課題解決と日本の産業構造改革に貢献します。

UNCONVENTIONAL BREAKTHROUGH –- これがDeloitte Digitalのブランドプロミスです。型にはまらないクリエイティブな考え方と国内およびグローバルの産業と文化への強力なインサイトを融合融合させてブレイクスルーと革新的な解決策を見いだし、結果が出るまでやり遂げるビジネスパートナーです。

※Deloitte Digitalに関する詳細はhttp://www.deloittedigital.jpをご覧ください。

Deloitte Digitalのオファリングメニュー

Digital Strategy & Innovation
  • デジタル化ビジョンの策定
  • デジタル組織の立ち上げと教育
  • デジタル活用におけるKPIの設計
  • ビッグデータの分析活用領域の特定
Digital Marketing
  • デジタルマーケティング戦略の策定
  • 統合マーケティング型コミュニケーション計画の
    設計
  • 顧客戦略に合わせたコンテンツガイドライン策定
  • マーケティング予算配分の最適化
  • マーケティングKPIの刷新
  • デジタルマーケティング組織の設計
Digital Branding
  • ブランド戦略の策定
  • 新ブランドのコンセプトとデジタルコンテンツの
    設計
  • Webブランディング企画
  • Webブランドガイドライン策定
Web Strategy & CMS
  • Web戦略の策定
  • コンテンツガイドライン策定およびガバナンス構築
  • Web予算マネジメント
  • Mobileアプリケーション設計開発
  • CMSソリューションセレクション
  • CMSの導入支援
E-Commerce
  • EC戦略
  • EC市場規模の算定
  • オムニチャネル戦略
  • ECオペレーションガイドライン策定
  • ECサイト成熟度評価
  • EC運用組織構築
Big Data Analytics & Visualization
  • Big Data活用戦略の策定
  • M2M活用による新規事業参入支援
  • 人工知能を用いた経営情報分析
  • Data Visualization
  • マーケティングROI最適化
  • ソーシャルメディア分析
Digital Agency
  • ターゲットインサイト開発
  • ブランド戦略
  • マーケティング戦略
  • コミュニケーション戦略
  • タッチポイント戦略
  • PDCA戦略
User Experience
  • ペルソナ開発
  • デザイン・エスノグラフィ
  • ヒューリスティック(ユーザビリティ)評価
  • クリティカル・インシデント法
  • ユーザーシナリオ法
  • UXアジャイル(ラピッドプロトタイピング)手法
  • HiFiモックアップ
  • ユーザーテスティング

他の部門をみる